3か月たちました。

開業して3カ月たちました。

スタッフ一同、地に足がつかず状態でアップアップしていましたが、何とか落ち着いてきました。

当たり前ですが、
オープン前に思い描いていた通りの運営にはいかないものです・・・

反省点としては色々ありすぎるのですが、

特に放デイでの送迎に関して、
「送」は問題ないのですが、「迎」でご迷惑をおかけしております。
何件か問い合わせを頂きましたが、小学校の方向がバラバラだったり、往復に時間かかかったりで、ご要望にお応えできず申し訳ございません。改善できるように考えていきます。

既存の施設さんに比べて認知度が低いので、色々とアピールしていきたいと思います。

 

DSC_3087

 

3カ月で施設っぽくなってきたでしょうか?