若い者には・・・

今日は転がしドッヂで身体を動かしました。

👧「転がしドッヂやるひと~」と、やりたい子を集います。

途中で、「ボール増やす?」「線出たらどうする?」など、子どもたちで相談しながら遊んでいました😊
(ちなみに、線は子どもたちがビニールロープを三つ編みにして編んでくれたものです💕)

 

 

オニ同士でボールを転がす練習をしたり作戦を立てたりして、どうしたら当てられるか、
早いボールを転がせるかなど考えていました✨

スタッフたちは、オニさんのチームプレーに圧倒され、すぐ当たってしまいました(笑)
子どもたちに負けないくらい体力をつけなきゃだめですね💪

 

興味を持たれた方は、お気軽にまめのき🌳までご連絡ください📞