1年が経ちました

令和4年 6月1日に開業してから1年が経ちました。

オープンの6月1日は放デイのお友達が2人でした。
今年の6月1日は児童発達1人 放デイ9人のお友達に利用してもらっています。
また、見学して頂いたにも関わらず、希望の曜日に空きがなかったなどで利用日数が減ったり、利用をお断りさせて頂いたりとご希望に添えることが出来ずご迷惑をおかけしております。

 

1年間、大きなトラブルもなく療育を行えたことは、
ひとえに「児童発達支援・放課後等デイサービス まめのき.」を選んでくれて喜んで通ってくれているお友達、

ご迷惑をおかけしながらもご協力して頂いている保護者の皆様、
まめのき.を勧めていただきました相談支援所の皆様方、

放デイの送迎でご協力を頂いてる小学校の先生方、
日々の療育やイベントなどを子供たちの成長の為にと頑張ってくれているまめのき.のスタッフ、
などまめのき.に関わって頂いている方々の大きな大きな支えのおかけであり、本当に感謝しております。

 

1年間で、スタッフがコロナに感染したり、計画通りにいかず不手際があったり、手配の関係で送迎が遅れるなど、
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

1年がたち、通っているお友達の成長を日々感じ、とてもうれしい気持ちです。
2年目も皆様のお力をお借りしながらスタッフ一同も成長し、昨年度とはまた違うまめのき.をお見せできるように頑張っていきたいと思います。 2年目もよろしくお願いいたします。

 

児童発達支援・放課後等デイサービス まめのき.
株式会社クレスコファーマス 代表取締役 新井孝史

前の記事

5月のイベント 2

次の記事

放デイの様子 5月