初 イベント!!

今月から毎月1回イベントを始めていきます。

普段よりもう少し人数が多い集団で一緒に行動することによって
普段とは違う療育を行っていきます。

同じ施設に通っていても、曜日が違うと会えないお友達もいるので、
月に1回は顔を知ってもらうのもいいのかなと思います。

 

① じこうしょうかい ② いすとりげーむ ③ もにたーげーむ ④ かみしばい ⑤ かえり

人前で話し、頭と体を使い友達と競いあったり協力したりして、想像を働かす内容です。

 

① じこうしょうかい

自分の事を上手く伝えられるかな? 友達の話も聞けるかな?

 

② いすとりげーむ

負けてもちゃんとお友達を応援しています。

 

③ もにたーげーむ

息を合わせないと高得点は出ません! 一人でつっぱしらないで。

 

④ かみしばい

集中してくると、だんだん前のめりに・・・

 

企画してくれたスタッフは楽しかったそうです。
来月もイベントはあるので、気になる方はまめのきまでご連絡を。