3月のイベント

今月のイベントは、津市戸木町にある「かざはやの里」に行ってきました☺

かざはやの里

 

 

今の時期は「梅の花」🌸
今年は暖かくなるのが早く…少し見頃を過ぎてしまっていました(泣)

 

敷地内にある花手水舎。四季折々の花でハート♡が作られているそうです。
見ているだけで幸せになれそうですね。

 

自然の中を歩くのって気持ちがイイですよね✨
みんなで「どっち行く~?」と話をしながら歩きました。

 

かざはやの里はかっぱのふるさとって知ってました?
子どもたちはかっぱの「かっぴぃ(Kappy)」を探し中です。

 

スタンプラリーにも挑戦‼
スタンプを5つ集めるとステキなプレゼントがもらえました★
中高学年の子たちが地図を見ながら探してくれました。

 

たくさん歩いた後は、ちょっとブレイクタイム。
友達とお喋りをするもの楽しいひと時。
いつも出会えないお友達と会えるのもイベントの楽しみ!

 

みんなそろって「ハイチーズ!!」

ちなみに、後ろにいるのが「かっぴぃ(Kappy)」だそうです。