放デイの様子 8月

2023.8.  放デイの様子

 

夏休みに入りましたね🌴

 

まめのきでは、いつもの遊びに加えて季節を感じられるような遊びも行っています✨

貝殻🐚に絵や模様を描いて、指輪や宝箱を作ったり……

 

 

 

 

 

 

スイカ割り🍉をしたりしています😁

 

周りの声を頼りにして、慎重にスイカに近付いていきます。ドキドキ

 

お友達の番には応援したり、「右だよー」と声を掛けてあげたりします。

大きく振りかぶって、、、スパーン!と割れると見ていてとても気持ちが良いものです😂

 

 

リアルスイカに大興奮の子ども達でした🙌

 

毎日暑い日が続いていますが、職員一同体調に気をつけながら乗り越えたいと思います🔥

皆様におかれましても、お身体に気を付けてお過ごしください😌

 

 

前の記事

7月のイベント

次の記事

8月のイベント