7月のイベント

7月は課外イベント 「海へ行こう!」 です。

 

 

初回は「マリーナ河芸」

2回目は「津ヨットハーバー」です。

 

「マリーナ河芸」

 

まずは「まめのき」でお約束の話

みんな動かずに聞けています。

 

「マリーナ河芸」を散歩中。 

  

しおりに沿って散歩します。お魚を発見! 大興奮!  

 

カバンの持ち方が気になる レアキャラも登場しました。 

いえ~い パシャ☆

 

休憩。 

涼しいところで水分補給をしながら冷たいおやつを食べます。

 

待望の「貝探し」

なかなか見つからなかったけど・・・  取ったど~!

 

「津ヨットハーバー」

 

前回と同じく「まめのき」でお話を聞きます。

おや? 後ろ向いている子がいますね・・

 

同じく「貝探し」

河芸よりは多い気がします。

 

休憩

少し人が多かったけど、優しい人に席を譲ってもらいました。 ありがとうございました。 m( _  _ )m

 

散歩の後に記念撮影!

いえ~い パシャ☆

 

両日とも雨が降らずに出かけられました!  天気に感謝です。

 

今月の担当はT先生でした。 色々と変更があったけど上手にまとめてくれました。

前の記事

6月のイベント

次の記事

放デイの様子 8月